HOMEお問い合わせ支援企業リストサイトマップENGLISH
あけぼの会事務局  〒153-0043 東京都目黒区東山3-1-4-701  TEL:03-3792-1204(月〜金 10:00〜16:00)  FAX:03-3792-1533  akebonoweb@m9.dion.ne.jp

入会案内

入会手続きのご案内

乳がんの手術を受けたかた、これから手術を受けるかた、治療中のかた、どんなかたでも歓迎です。「知識は力」、乳がん最新情報を得て、学んで、納得して、治療を受けましょう。

普通会員:乳がん手術体験者、これから手術を受ける方、治療中のかた

賛同会員:会の主旨に賛同されるかた、患者の家族、医療関係者、どなたでも

病院会員:あけぼの会の活動をサポートしてくださる医師(乳腺専門医)のいる病院(会費は無料)

入会金 1,000円  
年会費 2,500円  
合計 3,500円 (会計年度 4月1日~3月31日)

入会ご希望の方は必要事項を入力し確認ボタンを押してください。
確認ボタンを押すと、確認画面が表示されます。
内容に問題がなければ送信ボタンを押してください。
送信後、普通会員および賛同会員として申し込みを行なった方は、郵便振替にて(入会金+年会費)をご入金ください。
入金が確認できましたら入会とし、入会セットをお送りします。

入金確認には数日かかります。

病院会員のかたは申し込み後こちらからご連絡します。

振込先

郵便振替用紙に〒、住所、氏名、電話番号をご記入の上お振り込みください。
【口座番号】00190-4-17333 あけぼの会

のついた項目は必ずご入力ください。

会員区分 :病院名 病院会員の方のみ
お名前 ふりがな
電話番号 (半角数字)例:03-1234-5678
郵便番号 (半角数字)例:123-4567
住所
よろしければ以下の項目もご記入下さい。
生年月日
手術された病院
手術年月日

入会した方からのお便り

昨日 情報満載のたくさんの資料をお送りいただきましてありがとうございました。
会長さんの直筆のサインがあるご著書「乳がん患者に贈る 愛と勇気の玉手箱」を読ませていただきました。
30数年前にワット隆子さんの乳がんの体験談と「あけぼの会」を設立された記事を朝日新聞で読んだ記憶があります。
「私のカルテ」や「乳がんディクショナリー」はこれから始まる乳がんとのお付き合いに欠かせない便利なツールです。長年の活動の成果を利用させていただきます。
今月5日に乳がんと診断された時に、乳がんについてや病院や医師の情報を本やネットで検索しました。
その時に乳がん体験者の話を知りたいと思い「あけぼの会」と巡り合いました。 
(埼玉会員 岩間幸子)