HOMEお問い合わせ
あけぼの会事務局  〒812-0044 福岡県福岡市博多区千代5-1-4-620  TEL&FAX:092-651-1751(月、火、木10:00〜16:00)  akebonokai.since1978@gmail.com

イベント情報

講演会報告

【あけぼの新潟】新年会と総会 報告

2019年03月18日 更新

日時:3月3日(日) 11:00〜12:00 総会  
          12:00〜14:30  新年会 
会場:レコルタ・カーブドッチ
参加:28名 (先生 1名、会員 27名)   

年1回の総会を最初に行い、新しいあけぼの会の説明と会計報告、新年度のイベントの予定などをお知らせしました。  
新年会には、顧問医の牧野先生をお迎えして、ランチをいただきながら、話も弾みました。
ワイナリーも経営するイタリア料理のお店でワインやビールなどもいただきながら、
美味しいお料理が更に会を盛り上げてくれました。      
初めて参加された方、40年近い会員の方も自己紹介と近況報告で打ち解けることができました。
ビンゴゲームなども用意され、楽しく過ごすことができました。        
  (報告:あけぼの新潟代表 内藤桂子 akebono.niigata@gmail.com )

【参加者からの感想】   
*手術が終わり、ほっとして元気がでました。さらに自家組織での再建を目指します。   
*入会して40年近いです。皆さん、私を見習って、元気でいてください。   
*再発治療中ですが、仕事も好きなスポーツも続けていきたいです。   
*〈あけぼのハウス〉に参加したのがきっかけで入会しましたが、入会してよかったです。   
*治療中でも会に参加すると元気がでます。
牧野晴彦先生を囲んで<br>牧野先生右隣:内藤桂子代表 牧野先生左隣:塚田真紀副代表牧野晴彦先生を囲んで
牧野先生右隣:内藤桂子代表 牧野先生左隣:塚田真紀副代表

美味しいワインやお料理のおかげで話も弾みました美味しいワインやお料理のおかげで話も弾みました