HOMEお問い合わせ
あけぼの会事務局  〒812-0044 福岡県福岡市博多区千代5-1-4-620  TEL&FAX:092-651-1751(月~金10:00〜16:00)  akebonokai.since1978@gmail.com

イベント情報

講演会報告

【あけぼの大阪】あけぼのハウス大阪in高槻 「癒しの音楽をあなたと共に」報告

2021年10月30日 更新

心に響く希望の音色にうっとり心に響く希望の音色にうっとり日時 : 10月23日(土曜日) 14:00~17:00
会場 : クロスパル高槻(高槻市立総合交流センター)
参加者 : 19名 (会員14名 一般5名)

10月のあけぼのハウスは、1年ぶりの開催となりました。 皆さん待ちに待ったハウスです。
というのも今回は、会員の西村佳子さん(ピアノ)と妹の泳子さん(ヴァイオリン)から素敵な音楽のプレゼントがあったからです。
昨年から今まで、リアルに皆さんと会えなかったもどかしを吹き飛ばして貰いました。
それはそれは素晴らしい音色でした。コロナ禍で縮んでいた心が一気に暖かくなり、胸がいっぱいになりました。
次回は、もっとたくさんの会員さんにも聴いて頂きたいと心から思いました。               
【報告:あけぼの大阪代表 中田圭子 】akebonoosaka@yahoo.co.jp                       

【参加者からの感想】 
●コロナ感染者数が日毎に減少、久々にあけぼのハウス開催!!
西村姉妹のミニコンサート、ピアノとヴァイオリンの音色に癒され、自粛・自粛の生活から少し解放された気分。
皆さんと過ごすとても貴重な時間を持てた事に、感謝と喜びの気持ちで満たされました。 
●コロナ自粛で外出がなかなか出来なかったので、今回のライブで素晴らしい演奏は凄く癒されました。
あけぼのハウス大阪に入会して5年目、皆さんのいろんな情報に感謝しています。
●生演奏を近くで聴けたのはすばらしい体験でした。感激して涙する人達が多く有意義でした。
左から西村泳子さん、西村佳子さん、中田代表左から西村泳子さん、西村佳子さん、中田代表