日時:2024年6月1日(土)13:30~16:30(受付開始13:00)
 会場:東京ウイメンズプラザ(渋谷区神宮前5-53-67) 2階・第二会議室
・JR・東急東横線・京王井の頭線・東京メトロ副都心線渋谷駅・宮益坂口から徒歩12分
・東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線・表参道駅B2出口から徒歩7分
 定員:18名
 参加費:500円(当日会場で)
 申込み:akebonotokyo2020@gmail.com (締め切り:5月末、但し定員内)

何でも話し合う会です!

今回、埼玉の吉越さんという会員さんがリンパ節転移についての問題を話してくれます。

「私のリンパ節転移が腋下と内胸の両方に及んでいて、内胸の方は手術不能と言われています。再発しやすいのか、どうしたら再発に気づくのか、などなど気になっても、情報がほとんど得られないのです。「ガイドライン」でも言及があるのですが、ちょっとしかないですし、ネットでも余り目にしないからです。それで【あけぼの会】のみなさんの中に、同じような内胸リンパ転移の方は、おられますでしょうか」

他にも、不安や疑問をお持ちの方は来て、みなさんに話し、みんなで知恵と情報を出し合いましょう。〈あけぼのハウス〉はそのためにあります。
ただ、みんなの(会長さんの?)お顔を見たいという人も歓迎です。とにかくおいでください。