入会条件

対象

乳がんの手術を受けたかた、これから手術を受けるかた、治療中のかた、どんなかたでも歓迎です。「知識は力」、乳がん最新情報を得て、学んで、納得して、治療を受けましょう。

普通会員

乳がん体験者

賛同会員

会の主旨に賛同されるかた

会費(本部)

入会金

0円

年会費

3,000円

合計

3,000円(会計年度 4月1日~3月31日)

年会費は各県ごとに異なりますので、お送りする「ご案内」でご確認ください。

入会の流れ

  1. お住いの地域、または本部のどちらかを選んでお申し込みください。
  2. お申し込みいただいた後、ご案内をお送りします。
  3. ご案内同封の振込用紙にて会費をお支払いください。
  4. 入金が確認できましたら入会とし、入会セットをお送りします。

本部の入会セット(内容は変わることがあります)

入会申し込み

お住いの地域への申し込み

下記メールフォームの全ての項目を入力し、送信ボタンを押してください。
各県連絡先へ直接お問合わせいただくことも可能です。

本部への申し込み

下記メールフォームの全ての項目を入力し、送信ボタンを押してください。

本部申し込みフォーム

以下メールフォームの全ての項目を入力し、送信ボタンを押してください。

    1週間経っても返信が届かないときは

    • 迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
    • メールの受信拒否設定をご確認の上、再送信してください。
    • 電話にてご連絡ください。
      TEL:03-3715-1652(月~金10:00〜16:00)

    Google reCAPTCHA で保護されています。プライバシー利用規約