日 時 : 4月 13日(土)11:00~13:00
会 場 : 梅の花 梅田店
参加者 : 17名

 4月13日にあけぼの大阪 第17回目の総会を開催いたしました。
 17名の参加があり、総会は問題なく、内容については、拍手を持って承認頂きました。
 その後は皆さんとお食事をしながらの懇親会。
 久しぶりに参加して下さった会員さんともお話が出来、お元気な様子に嬉しく思いました。
 5月の母の日キャンペーンのお誘いをしたり、少し先になりますが、全国大会のお誘いもしながら、楽しい時間を過ごしました。
 今期も治療を頑張っている会員さん達の応援をして行きたいと思っています。 
 [報告:あけぼの大阪代表・中田圭子] E-mail : akebonoosaka@yahoo.co.jp
【新スタッフのご紹介】
 今年度から会計を担当させていただきます。勝山です。宜しくお願い致します。
 私は2年前に小葉ガンの手術を受け、現在ホルモン治療中です。
 あけぼの会では最新の乳がんの治療法が聞けて嬉しく思っています。
 また会の皆さまがパワフルなのに優しいので見習わせて頂きたいと思っています。
 10月の全国大会に参加する予定なので、行かれる方は一緒に東京見物しませんか?                 

【参加者からの感想】
定期総会が無事に終わってホッとしています。また新しい年度の始まりです。
新スタッフも加わり、マンネリ気味の私達に新しい風を入れてくれることと思います。今後とも宜しくお願い致します。 
梅の花のお食事、大変美味しかったです。
案内所の仕事で、よくお客様には場所をお伝えするのですが自分がお食事するのは初めてでした。景色も良かったです。
美味しいものを皆で食べて他愛ないお話ができるのが幸せですね。
乳がんという共通体験があるからすぐに仲良くなれる気がします。
オンラインも良いですが、やはり会うのは大切だなと感じました。
※総会はがきで頂いた皆さんからの近況、メッセージの一部をご紹介致します。
いつも会報勉強になります。7年たち検診もなく元気に過ごしています。ただ足腰が良くなく整骨院に行っています。有難うございます。お世話になり感謝しています。
手術より早くも4年が経とうとしています。抗ホルモン薬の副作用がひどく当時は仕事を退職せざるをえませんでしたが、この度新しい職に就くことになり、3月よりがんばっています。身体を大切にしながらぼちぼちやっていこうと思っています。
年令を重ね年々外出することがおっくうになりました。おたよりうれしく、いつも読ませて頂いています。