日時 R6年4月21日日曜日 10:30分~14:00
会場:弥彦温泉 「割烹の宿 櫻家」
参加:20名 顧問医の長谷川美樹先生も含みます。

 4年ぶりに、総会、懇親会を開催いたしました。総会は問題なく無事に終了し、内藤代表退任のあいさつ、新任の塚田の挨拶もさせていただきました。
 内藤さんの素敵な笑顔に、どれほどの患者さんが勇気と、元気をもらったことでしょうか、わたしも、その中の一人です。これからも頼りにしてます。参加された皆様からも久しぶりにみんなに会えた喜びと、内藤さんへの感謝のお言葉がたくさん聞かれました。
 顧問医であります、新潟乳腺クリニック長谷川美樹先生からも内藤さんへのねぎらいのお言葉とこれからのあけぼの新潟へのお言葉をいただきました。
 やはり、実際にみんなに会えるのはとても、いいですね。みなさんの笑顔最高でした。
とても、楽しい時間をみなさんと過ごすことができ、感謝いたします。
 ご参加くださった皆様ありがとうございました。

【参加者からの感想】
 久しぶりに、みんなに会えて、とてもたのしかった。
 終わった後も数人で、公園の桜をみてきました。
 何度も自己紹介しても、中々顔と名前が一致しない。県のお便りの写真は名前付きにしてほしい。←頑張ります(笑)
 また、元気に、皆さんにお会いしたいです。

あけぼの新潟 代表塚田真紀 
 akebono.niigata2024@gmail.com