有楽町・朝日ホール (撮影:木村智子 2018/10/14)有楽町・朝日ホール (撮影:木村智子 2018/10/14)全国36の県から700人を超す来場で超満員、ホールの熱気がすごかった。来てくださった全国のみなさん、遠路はるばる、ありがとう!あなたのお顔が見えていましたよ。みなさんのやさしい気持ちが場内に充満していましたね。お行儀もよくて助かりました。
今回は例年になく緊張して、早く終わってほしいと願っていましたが、本番に強い会長さん、最後には会場全体一つにまとめ上げ、名残りを惜しみつつ、みんなで、一つの歴史の幕を閉じることが出来ました、ね?あけぼの会、つくづくいい会です。
実はずいぶん疲れていて、いい文章が書けません。目が開かない。それで、今回は「無事終了」の報告と会場の熱気を伝える写真だけで、続きはまた後日書きます。(ワット) akebonok@d9.dion.ne.jp
*写真をクリックすると大きくなります。