みなさん、お久しぶりです。猛暑の8月、残暑の9月、私はただひたすら事務局へ通って、「ニュースレター№116」作りと「秋の大会」の準備に明け暮れていました。オーストラリアからのお客さんの飛行機の手配からホテルの予約もあって、これがまた大変でした。でもなんとか準備は完了です。

 ところが今度は大会の参加者が例年に較べて異様に少なくて、困惑、頭と心を痛めています。定員638人入りの会場に現時点でやっと300人、これでは空席のほうが多い。どうしましょう。かくなる上は、私の悲痛な叫びを見て聞いてくださったあなたに何とかして当日会場に足をお運び願うしかありません。

 今年は海外からお客さんを招いているので、特に会場で空席が目立つのはまずいのでございます。どうか、私を助けると思って、という泣き落としも辞さない覚悟で再度のお願いをいたします。7日に有楽町に来て!

 詳細はあけぼの会のHPのお知らせ欄「秋の大会-乳がん、女たちの闘い-プログラム」をご覧ください。楽しくて役に立つ、そして何より‘元気’をお土産にしていただける秋の一日になること請け合いです。ではあなたのお越しをお待ちしていますね。ありがとう!
念のため、当日の概略を紹介します。

日時:2007年10月7日(日) 正午~16:00 開場11:00
会場:朝日ホール(有楽町朝日マリオン11階)
内容:「秋の大会プログラム」で紹介してあります。↓

秋の大会プログラム(457KB)

 なお、今年も業者さんからみなさんにお土産をたくさんちょうだいしていて、入場のとき、サプライズ(紙パック入りお茶も)が詰まったプレゼントバッグを差し上げます。もちろん、ロビーでは、ワコールはじめ下着メーカーさん5社の展示即売も例年通りあります。

 突然、話は変わりますが、イギリスの病人はまだ生きています。先日今までより家賃の安い、少々格の落ちるマンションに引越しを済ませました。大変だったらしいですが、私はこちらにいて手伝えなかったので、却ってホッとしています。最近は体力がなくて、自分の身を支えるのがやっとの状態です。でも10月乳がん月間は私の命!なんとしても乗り越えなければ、ですね。渡英は11月1日、切符も買いました。心配してくださって本当にありがとう。みなさんの支えでみながんばっています。ガンバル大使って私の名前?(ワット)

バナー広告

とどくすり

共同文化社

コム・クエスト