日時 (又は時間が書いていない場合は日にち):2025年8月30日13:00~
会場: あざれあ5階 会議室
参加: 12名 (会員 12名、一般 0名)

とても暑い日でしたが10名以上の方が参加してくれました。

9月に行われる、がん患者交流会やがん征圧大会などの詳細について相談しました。

また10月の東京大会についてお知らせしました。

久しぶりにハウスに参加された方の近況を聞きながら、あけぼのハウスでこれから

どんなことをやっていこうかという話し合いがありました。

40代の会員さんが増えてきたことにより、活動にも意欲的に参加してくれています。

まだまだ治療中の方もいらっしゃるので、サポートしながらいろんな活動をしていきたいですね。

【久しぶりに参加された方の感想】

あけぼの静岡のみなさんにお会いすると元気がもらえます!

体調を見ながら参加できるときは参加していきたいと思います。

  報告者:あけぼの静岡 細田早巴子

バナー広告

ヌーブラジャパン

とどくすり

乳がん治療.jp

コム・クエスト

共同文化社